Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://carcareagata.blog18.fc2.com/tb.php/202-145f6274

トラックバック

[T1] まとめ【出張洗車業者さま 募】

 出張洗車業者、または洗車業を営んでおられる同業者さまへお知らせ。私は、大阪を中心に出張洗車を営む

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出張洗車業者さま 募集します


 出張洗車業者、または洗車業を営んでおられる
同業者さまへお知らせ。

私は、大阪を中心に出張洗車を営む者です。
個人で事業を行っていますが、1人での作業ですので、
洗車のご依頼の全てをこなし切ることは出来ていません。

交流のある他業者1社さまとも、以前より、手一杯で
受ける事が出来ない仕事を逃すのは、もったいないので、
融通出来る業者仲間がいればと話していました。

そこで今回、出張洗車業者さま、もしくは洗車業者さまを
募り、連携・協力して、今まで逃していた依頼を少しでも
多く受ける事ができればと考えております。

作業内容は、一般的な洗車から外装の磨きや車内清掃に
至るまで、得意分野をお選びいただけます。また現場も、
個人宅から、イベント会場、中古車屋さんなどなど様々です。

ご興味をお持ちいただけましたら、メールなどにて、
お知らせください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://carcareagata.blog18.fc2.com/tb.php/202-145f6274

トラックバック

[T1] まとめ【出張洗車業者さま 募】

 出張洗車業者、または洗車業を営んでおられる同業者さまへお知らせ。私は、大阪を中心に出張洗車を営む

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

hide

Author:hide
はじめまして!
大阪で出張洗車を営んでおります。
ブログ開設しました。

ホームページ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
